40才で定年退職 ベトナム生活

日本を捨ててベトナムで生活することを決めました

ホーチミンのパン屋 TOUS les JOURS

仕事とか打ち合わせで、よく行っているパン屋。
TOUS les JOURS

未だに読めない。
「とぅーれす....なんとか」

 

f:id:mabunhat:20190116134334j:plain

(10区の「とぅーれす....なんとか」)
 

 

美味しいパン屋さんは、どこや?!
と、常日頃から探しております。

 

市内には、至る所にあるオシャレ系のパン屋さん。
イートインもでき、ここで仕事をしたり会話をしたり
毎週行ってます。朝の食パンもここで調達してます。

 

f:id:mabunhat:20190116134925j:plain

 

店によって、商品のラインナップが違います。
1区にはパイがあるけど、10区にはなかったり。

 

f:id:mabunhat:20190116134744j:plain
(同じお店だけど違う場所の「とぅーれす....なんとか」)

 

味はお店によってバラつきがあります。
1区は特に美味しい。

 

 

f:id:mabunhat:20190116134808j:plain

f:id:mabunhat:20190116134822j:plain

(ここも違う場所の「とぅーれす....なんとか」)



 

人によっては、あまり美味しくないって言う人も。

なので、 

美味しいパンだけ紹介します。

 

f:id:mabunhat:20190113145057j:plain

具だくさんのやつ
ボリューム欲しい人には、もってこい

 

f:id:mabunhat:20190116134902j:plain

ガトーショコラ風
結構濃厚ずっしり。嫁が絶賛。

 

「とぅーれす....なんとか」
正式な名前、だれか教えてください。

 

ちなみにフランス語ぽい店名ですけど
じつは、韓国のお店です。

 

10区のTous les jours
302 Ba Tháng Hai, Phường 12, Quận 10, Hồ Chí Minh, ベトナム