40才で定年退職 ベトナム生活

日本を捨ててベトナムで生活することを決めました

フリマアシストはマジで便利

フリマアシスト

考え方人すごいですね。

Google Chromeの機能拡張で

再出品や他のサイトで出品が簡単になるプラグインです。

私も使わせてもらってますが

本当に頭いいです。わたしも開発したいくらいです。

メルカリからラクマ

メルカリからペイペイ(できるのかな?)

メルカリからヤフオク(できるのかな?)

しいては、楽天からアマゾン

楽天からヤフーショッピング

各販売サイトから商品登録の情報が引き継げば

本当に商品登録が簡単になるし、時間の手間も省けます。

本当に便利。

 

でも、普段出品しているハードユーザーじゃないと

これは響かないのかなと思います。

でも無料なので使ってみるといいです。

リンクはこちらです。

 

twitter.com