40才で定年退職 ベトナム生活

日本を捨ててベトナムで生活することを決めました

トゥードックのGIGAモールに行ってきたよ

1月の上旬にデキたばかりの
GIGAモールに偵察してきました。

f:id:mabunhat:20190116024435j:plain

かなりバカでかいです。

 

 

f:id:mabunhat:20190116024248j:plain

まず、ギガデリパン屋さん

 

f:id:mabunhat:20190116024406j:plain

どれも50円。安い。

 

f:id:mabunhat:20190116024412j:plain

まぁ、大きさも小さいですが
それなりのクオリティと味です。

 

可もなく不可もなく。

 

 

上の階は、飲食店がズラリ。
今ならできたばかりなので、各店舗の着ぐるみたちが
お出迎えしてくれます。

 

f:id:mabunhat:20190116024529j:plain


イオンもコーナンも出店していました。
イオンは自転車専門店です。

 

f:id:mabunhat:20190116024957j:plain

 

お惣菜コーナーには、飲茶があったので
試しに買ってみました。

 

f:id:mabunhat:20190116024138j:plain


f:id:mabunhat:20190116024128j:plain
(インスタバエしそうな被写体)

上のにんにくのやつは美味しいゾ


またゆっくり見に行きたいと思いますが
私の家からはちょっと遠いので
なかなかいけませんが、人は多かった!


f:id:mabunhat:20190116024026j:plain

人が恋しい時は、ぜひ人混みにようこそ!
的なところです。

ぜひ、いってみてね。

 

Hiệp Bình Chánh, Thủ Đức, Hồ Chí Minh, ベトナム